2007年09月16日

長かった〜°・(ノД`)・°・

皆様お待たせ致しました〜!!

えっ?!
待ってない?
失礼しました(^^ゞ


毎日更新すると意気込んでおりましたが(°∇°;)
3日の仕事中にギックリ腰をやってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
1日2日と仕事が忙しく
(2日ピーク時の売り上げ私が一番だったって上司から
お褒めの言葉を頂きました手(チョキ)

これを乗り切ったら休みだ〜

って思って頑張ってましたが3日の休憩が終わった後
食堂のお盆を下げに椅子を立った瞬間どんっ(衝撃)

ピキッッッ

あれあれ??

って思ってそのまま食器を戻し何とか歩けて
トイレで歯磨きをしているとかがめなくなって
ロッカーで座り込んだら立てなくなり・・・・
それでも私の部署に頑張って戻って状況を
上司に報告すると・・・・・・・

それってギックリ腰だよ
もう・・・仕事出来ないでしょう?
帰っていいよっって


まだやれます!!

と意気込んだ私でしが

無理すると歩けなくなるよ

このお言葉にビビリあえなく帰宅する事にもうやだ〜(悲しい顔)

ただ交通手段が原付の私
お父さんは仕事で遅い・・・
どうしよう顔(泣)どうしようバッド(下向き矢印)と涙がたらーっ(汗)
休憩中のお友達が腰をさすってくれたけど
改善しない為無理して帰宅する決意を!

さぁ〜!!
制服から私服にお着替えタイムClapって
一体どうやってやろう顔(なに〜)
試行錯誤しながら数分かけて着替えられましたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず安心した

この後受け付けまで階段を下りないとがく〜(落胆した顔)
下る時には激痛どんっ(衝撃)
何ともいえぬ痛さΣ(◎д◎ノ)ノ

とりあえず原付場所まで行きやっとこ
またがってみると腰が安定して少しは楽だったので
時速20キロで超ノロノロ運転で帰宅家

さ〜これからが問題だ!
病院へ行くにも行けないからお父さんの帰りを待って
連れて行ってもらいました車(RV)

診察をして先生から
筋肉の捻挫です一般的に言うと
ギックリ腰です


ってそれは分かってる〜
何とかしてくれ〜


☆ギックリ腰は湿布と痛み止めを飲み
腰痛ベルトをして安静にしているしか
ないそうです

すぐには治らないのねどんっ(衝撃)

お弁当を買ってもらい
バズくんのお世話もお父さんにやってもらい
お手伝いしてもらって何とか1日を乗り越えました手(チョキ)

ブログ更新をしたいって思ってたけど
自由に動く事も出来ずあえなく断念(T^T)

我が家のパソコン机は低いので
この椅子に座ると腰に負担がかかり今まで
パソコンにも向かえずでした

2007_09160045.JPG

バズのカメラ撮影はかがまないと撮れなくって
今まで一つも撮らなかったですが
とっても元気です

今日のバズくんはこんな感じでした

2007_09160035.JPG

2007_09160036.JPG

いつもの場所でくつろいでたよ(o^_^o)

更新していないにも関わらず
アクセスカウンターは1900を越えていました
皆様本当にせっかく遊びにきてくれたのに
申し訳なかったです○| ̄|_

まだ腰痛ベルトはしているけど
ほぼ完治してますのでご心配なく顔(イヒヒ)

これからもバズくん&私&お父さんを
宜しくです(●′艸艸`)

ニックネーム キーキ at 16:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする