2007年09月18日

かじられた後(x_x;)

毎日何もせずに暇人だった私ですが
12日に病院だったので外出電車

夕方ある駅に着くと

「号外です!号外です!」

今まで号外って貰った事なかったしTVでその
状況を見るだけだったから超欲しくて
人ごみの中頂いてきました

2007_09160030.JPG

安倍さん辞意を表明!
貰っても読みもせずお父さんのお土産にしちゃった(^-^*) 


ウサギを飼い始めてからかじられて嫌なものは
なるべくどかす対策をしていたけど
かじるものは沢山あるんだよねふらふら

ソファー

2007_09160042.JPG

これをかじられた時はまだ新品だったから
お父さんに凄く怒られてたなぁたらーっ(汗)

そして犯人は・・・・

2007_0416naja0025.JPG

ナジャでした〜
怒られた後は全くやらなかったねぴかぴか(新しい)


一畳用のマット

2007_09160040.JPG

完璧に噛まれてる!!

犯人は・・・

2007_09160041.JPG

バズくんでした
よく見ると木枠までかじってあるし〜

お父さんにはばれてないようですあせあせ(飛び散る汗)
見つかったらバズも怒られちゃうねふらふら

本当は今日から仕事復帰でしたが
朝腰が少し痛かったので休んでしまった
だけど明日は行く事にバッド(下向き矢印)

立ち仕事だし自信がない・・・
でも一応行かなきゃね

はぁぁぁぁぁぁ〜
長い休みでしたが何も出来ず暇人だったわ(°∇°;)

これを書いていても少しはまだ
痛いバッド(下向き矢印)
いつになったら完治するのやらダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム キーキ at 15:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする