2007年09月19日

嬉しいお土産(^^♪

バスの運転士のお父さん
今日は小学生の子供を連れてヤクルトの工場見学
何回か行ってるらしいんだけど
今回はマイクロバスで出発バス

子供が少なくなってきてるから
小さいバスのようですあせあせ(飛び散る汗)
その代わり掃除が楽だから嬉しいんだとかひらめき

お土産に・・・

2007_09190023.JPG

本物ヤクルトってお店では結構高くて
キーキ家ではあえて買わないのでとっても嬉しい手(チョキ)

少し前に持ってきたのでこちらもお見せします

2007_09160001.JPG

お客さんがくれたそうですわーい(嬉しい顔)
ラッキーGood
現在では数本しか残ってません顔(汗)

またお父さんお願いしますね((o(^-^)o))


最近のバズくんは
益々男らしくぴかぴか(新しい)

ナジャがお月様に帰ってから暫くは
ナジャを探してたけど・・・
最近はナジャ=お供え物!?になってるね(-"-;)

なーちゃん所にあるよ♪
って言うと必ず行くし〜

食い意地が張ってるってものあるかも^_^;

男の子から男に成長して
たくましくなった感じの写真です

2007_09170005.JPG

お〜!!
とっても凛々しい(o′∀`o)。oO 


貫禄が出てきたね揺れるハート


ニックネーム キーキ at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする