2007年09月20日

舌打ち(´ロ`ill)

今日も無事に仕事へ行けました〜
スカートの中には腰痛ベルトをして
超ダサダサ・・・・

怖くてはずせないってのがありますね(=_=;)

お父さんは仕事で山梨に一泊バス

バス協会から忠告があったようですどんっ(衝撃)
その内容を聞いて驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

だってね!
どこのどなたか分からないけど
中央道にハイジャックするって連絡があったんだとかがく〜(落胆した顔)


丁度山梨は中央道だから心配で心配で・・・・

先ほど連絡があって無事にホテルに到着したそうです

今日は障害者の子供達を乗せているから
ハイジャックされたらパニックになってしまうよねたらーっ(汗)

無事という事が分かりホッとしましたよぴかぴか(新しい)


タイトルの舌打ちとはね〜

実は悪さしたバズにその場でしかって反省させようと
したんだけどちっとも反応なし!

くそぉ〜って
私が舌打ちを数回してみたらダッシュ(走り出すさま)

その音が嫌いのようで
目をひんむいて動きが止まり
いきなりのダッシュどんっ(衝撃)ダッシュどんっ(衝撃)

暫く心臓はバクバクして怯えてました

やってしまった〜
この音嫌いだったのですか?


怖くて隅っこで丸まっていたので
直ぐに抱っこして落ち着かせましたバッド(下向き矢印)


2007_09190012.JPG

本当に怖い音だったよ(x_x;)

知らなかったんだよ〜
許して下さい・・・



2007_09190015.JPG

もっとナデナデして〜

はいはい!何でも致します

2007_09190017.JPG

機嫌直してくれた?

う・・・・ん

良かった!!
もう二度としないよ
ごめんなさい(人>ω<。)


★ハムスターのような小動物でも
象さんのような大きな動物でも
同じ回数心臓はバクバクしてるんですって!

小動物の鼓動が早いのはその分短い生涯を
終えてしまうので
あまり鼓動は早めてはいけないのだひらめき

変わって象さんはゆっくりな鼓動だから
その分長生きするそうです

って意味伝わったかな?!

それを考えるとバズには大きな負担になっただろうもうやだ〜(悲しい顔)

何も考えずに舌打ちしてしまって反省です
反省・・・・
反省・・・・・・・

私のようにこんな事をした方はいないだろうあせあせ(飛び散る汗)
心臓はむやみに早めてはいけない事を
肝に銘じます(-ω-`;。)

で現在は夕食のペレットを大事そうに
モグモグ・・・・

暫く様子を観察しないと(>_<) 

ニックネーム キーキ at 23:31| Comment(8) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする