2007年09月25日

パスポート取得☆☆

11月に友達と海外旅行を計画!

高校の卒業旅行でハワイ(姉妹校)に行った後
キーキの実家では家を建て直しの為に引越し!家

右プレハブ右新居
引越してる間に行方不明に・・・・ふらふら

しょうがない・・・私の管理不足

住民票と戸籍抄本を取りに市役所へ
行くと住民票はすぐ出来たけど
本籍はお父さんの都合で秋田のまま!

そうだ〜!忘れてた〜!
そうすると私の本籍も秋田県になってるんだったあせあせ(飛び散る汗)


秋田帰省の時におばさんにお願いして
取ってきていただきました顔(メロメロ)
その節はありがとう(*・ω・人)

全部の書類が揃ったので申請!
その後やっと取りに行ってきましたバス

久しぶりに川越
城下町ですが皆さん知ってるかな?

2007_09230011.JPG

最近行かないうちに凄く変わってました
EQUIA(エキア)川越

駅前には有名なスィーツのお店が沢山
お取り寄せでよく見かける
QUEEN ALICE発見!!

帰りに買ってしまったよバースデー

2007_09230014.JPG

友達の出産祝いのプレゼントや誕生日プレゼント
とか実家の贈り物とか沢山購入して疲れた・・・

でもようやくタイトルにもある
パスポートを取得出来て良かった〜わーい(嬉しい顔)

2007_09230012.JPG

でもね・・・・・・・・・・・・・・・・
友達の都合で延期になったの・・・・

取得したからには絶対に行くぞぉぉぉぉ
その後友達から連絡一切無し・・・・

早く連絡くれバッド(下向き矢印)

と私の叫びでした<(_ _)>



ニックネーム キーキ at 01:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする