2007年09月28日

お疲れの後のデザート☆

今日は久々に会社のお友達と
仕事終わりに喫茶店

やっと2人とも明日は休み(金曜日が)
早出出勤とか仕事が忙しくってとっても疲れた週あせあせ(飛び散る汗)

甘い物食べたいねるんるん

うん!うん!

同じ物を注文揺れるハート

デニーズの紫芋とかぼちゃのミニパルフェ

2007_09270003.JPG

紫芋のクリームにかぼちゃのアイスが良い相性!!
バニラアイスと良く合って
とっても美味しかったですGood

期間限定ですから気になった方はお早めに・・・顔(イヒヒ)

お父さんが帰ってくるまで暫くお話を楽しみましたぴかぴか(新しい)

帰宅するとお父さんったらもう帰ってたよどんっ(衝撃)

すぐに夕飯準備!
今日は出かける予定だったので簡単な丼ものにひらめき

スーパーで北海道市をやっていた時に購入した
北海道名物!豚丼にしましたClap

2007_09270004.JPG

味がついていて後は焼くだけって簡単なやつです
千切りキャベツに豚肉に紅しょうが・・・
汁物も簡単!卵を混ぜるだけのフカヒレスープ
そして私の好きなメカブ青じそドレッシングかけです

デザートを先に食べてしまったから
なんか変な感じ〜
またまた食べすぎですね(°∇°;)

美味しかったから
もう一つ買っておけば良かったなグッド(上向き矢印)


さてさて♪
カーテンが膨れてます

2007_09250027.JPG

何故なら・・・・
そこには・・・・・・


2007_09250029.JPG

バズくんが居たからでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム キーキ at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする