2007年09月29日

何度言っても(-`ω´-〆)カッチ━ン

仕事の疲れを取る為に近所の温泉へ
行ってきましたいい気分(温泉)
ギックリ腰の時は暖めていけないらしくふらふら
暫くシャワーばかりだったので
とっても気持ちが良かったです
少し回復したよ(^^♪

朝から1日暑かったのですが
私ったら昼過ぎに起床(=_=;)

夕べ遅くまでパソコンやってて寝れなかったのよねたらーっ(汗)

明日も仕事だし今日は早めに寝ないと・・・眠い(睡眠)

急に食べたくなったブロッコリーとイカの炒め物

昨日はお肉だったし今日はさっぱりの中華炒め!
生姜も入れてとろみをつけて美味しく出来ちゃった手(チョキ)

burokkori-.JPG

★味付けは簡単です
少量の油に千切り生姜を入れ香りを出して
具材を炒めて
鶏がらスープに塩・胡椒・醤油だけ
それにとろみをつければ完成Good



ここ数日のバズの様子ひらめき

満月の時同様またまた私の足元をウロチョロたらーっ(汗)
踏んづけてしまいそうです

拒む私にイラついてるのか
噛み癖が酷くなってるの(-"-;)

こんな感じでガジガジ!!
(クリックすると大きくなります)

goza.JPG

こうなって・・・・

goza1.JPG

こうなりました・・・・

goza2.JPG

すっごく満足そうな顔してるし〜

使い捨てで今年買った物だけどちょっと
悲しい(T^T)





ニックネーム キーキ at 01:18| Comment(4) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする