2007年10月02日

片貝まつり秋季奉納煙火・・・その2

昨日の続きです(*^_^*)
お待たせしました〜

9月10日午後19時30分スタート!!

まずは祝 片貝まつり 十段打

この時は少しだけ降ってましたが
のちに曇りになり傘が必要なくなりました

片貝の花火って分刻みで打ち上げるのですが
奉納する人々の想いを片貝名物女性アナ
読み上げた後で打ち上げます。

それを聞いていると心に残るような感動もあり
笑いも有り!

上手に撮れなかったけど
是非ご覧下さい!

私の携帯で撮ったものから・・・

katagai.JPG kartagai2.JPG

携帯だとやっぱり難しいですね

お父さんがデジカメで撮ったもの・・・

2007_katagai3.JPG 2007 katagai.JPG

2007 katagai2.JPG


携帯よりは綺麗に撮れてるね♪

二尺玉の動画を撮ったんですが
何故か横ではなく縦で撮ったようでΣ(;′艸`)
でもせっかく撮ったのでお載せします
顔を横向きにしてご覧下さいませ

注:お父さんの声が入ってますが気にせずに・・・


先掛七号雷  正二尺玉




ちょっと疲れましたね(--;)
失礼をしました・・・・

それでは世界一の四尺玉
私の携帯で撮ったものからどうぞ



小さくて迫力がないね〜

四尺玉はデジカメで撮るのを忘れてました・・・
とっても残念です。・(*ノд`*)・。

これは完璧です
デジカメ版

三尺玉


注:お父さんの声が入ってますが気にせずに・・・




本来なら四尺をデジカメで撮った物を載せたいのですが
残念ながら撮り忘れでしたので
四尺の説明だけご覧下さい

四尺玉とは・・・・

2007_10010005.JPG

重さ420キロって凄いですよね!!


いかがでしたでしょか?
ちゃんとご覧頂けたかな?

花火終了は22時15分でした

その後は沢山の人が家路に急ぐので
私達はゆっくり帰宅
それでも人はまだ沢山居るので
お父さんと手をつないでゆっくり帰ったよ

手をつなぐって超久々です
デート気分で楽しかったです (*★´艸`☆) 

駐車場に到着してまずは
着替えを・・・・
よく見ると花火のススが沢山ですΣ( ̄□ ̄)!

帰り道の「赤城高原」で2人で
横になり知らないうちに自宅周辺のサービスエリアに
到着してました!
お父さん頑張って走ってくれたよ揺れるハート

本当にお疲れ様でした顔(メロメロ)

今回はギックリ腰の中見に行きましたが
とっても最高な1日になりました

また来年も行こうねヽ(≧▽≦)/

皆さん時期外れでしたが花火を
楽しんでくれたかな?


KさんのHPは私の写真と待ったく違くて
プロのカメラマンでもあるので
とっても綺麗に撮ってあります!

是非こちらもご覧下さいね

片貝まつり秋季大祭奉納花火・九日の部

片貝まつり秋季大祭奉納花火・十日の部 

長々と書きましたがお付き合い
ありがとうございました
(*・∀・)*_ _)ドゥモドゥモ

ニックネーム キーキ at 02:49| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする