2007年10月03日

久々のバズ登場!

その1・その2と長い文章でしたが
読んでくれてありがとう♪

今回はバズくんの登場です

以前爪切りしてから大分経ち
随分伸びてました・・・・

バズくんは自分の匂いがあるテリトリー
爪を切らせてくれないんです〜

沢山本を読んだ結果
知らない場所で爪を切ると
大人しくなるとか書いてあったので
今回は寝室に拉致(*≧m≦*)

すると・・・・

2007_1002tumekiri0004.JPG

あらぁ〜大人しいGood

2007_1002tumekiri0005.JPG

これから何が始まるの?!

お利口さんです

以前にも書きましたが
バズくんの爪は!!

手は左小指以外は白い爪ですが
左小指1本だけ何故か黒い

2007_1002tumekiri0002.JPG

ちょっと分かりづらいですね

そして足の爪は・・・

2007_1002tumekiri0006.JPG

全部真っ黒たらーっ(汗)

黒って血管が見えず切るのが大変なんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

恐る恐る切りました(;゜O゜)

それが分かるようで逃げ出しそうです

2007_1002tumekiri0001.JPG

最後には諦めてくつろいじゃってます

2007_1002tumekiri0007.JPG

もう終わったから顔(汗)

頑張ったバズくんにClap


私の事・・・
火曜日の仕事中の出来事です

仕事ってスーパーの食レンジャーなのですが
今日初めて見るお客さんに何故か
拍手を頂きましたよわーい(嬉しい顔)

ご夫婦で来店していたのですが
ご主人の方が私の名札の名前を何故か読んでる!

やばっ!クレームかなって思ったから
そちらには目を向けずひたすらレジ打ち

ホッケの干物を大きいポリ袋に
入れた瞬間どんっ(衝撃)

パチパチ〜グッド(上向き矢印)

おっ?

私の事誉めてくれてたようです手(チョキ)

凄い嬉しくてその後ジャンジャン流しましたるんるん

誉められるのっていくつになっても嬉しいね
(o′∀`o)。oO
 


しかも明日からお店ではレジ打ちの1番には
何か粗品が頂けるとかプレゼント

何でも貰えるのは嬉しいので

おっしゃ〜
この調子で頑張っちゃおうp(^-^)q

ニックネーム キーキ at 00:57| Comment(4) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする