2007年10月05日

あと少し!

バズくんのお顔
毎日観察しているうちに
だんだん元通りになってきました〜

って早速今日撮った最新版カメラ
(クリックして大きくして見て下さいね)

2007_10040030.JPG

ちゃんと正面向いてくれず
はっきり分からないかなぁ・・・・

床に置いておいたミッキーの手

以前TDLであまりの寒さに買って貰った物
気に入らないのか手で掘ったりしてるの顔(汗)

困った子だわ〜

2007_10040027.JPG

2007_10040028.JPG

動画もどうぞ・・・・




一生懸命掘ってどかしてるよどんっ(衝撃)

かじったりしてるしあせあせ(飛び散る汗)
思い出の品がぁぁぁぁ(°∇°;)

でもこれをつけれるのはディズニーだけだよね(^-^*) 


お父さんからのお土産で葡萄が沢山顔(笑)
山梨のバスツアー葡萄狩りで頂いてきましたバス


2007_1004tumekiri0006.JPG

食べきれない量ですぴかぴか(新しい)

明日は友達と会うのでおすそ分けしてこようるんるん






ニックネーム キーキ at 01:47| Comment(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫びと訂正

━━(;゜□゜)━━ッ!!
やってしまったぁ〜


先日お載せした正四尺玉デジカメ版の事です・・・
私の携帯四尺は合ってたのですが
デジカメの方は三尺玉だったようですもうやだ〜(悲しい顔)

皆様に嘘の情報を書いてしまったよがく〜(落胆した顔)

今お父さんに見せたら

俺!携帯で撮ったからそれ四尺じゃないよ

えーーーーー!!!!
もうブログに書いちゃったんだよあせあせ(飛び散る汗)


大失敗・・・・・
あんだけ書く時は何度も読み返したのに

またまた反省ですバッド(下向き矢印)
おっちょこちょい顔(汗)
ニックネーム キーキ at 01:09| Comment(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする