2007年10月06日

お肌ツルツル♪

お父さんは夜行の仕事で夕方18時出勤
でも!でも〜今日は友達と約束していたので
お父さんを見捨てて食事に行ってきました〜

17時までには帰ってきて

だって・・・・・


午前中は病院へ向かいお昼に友達と
待ち合わせ揺れるハート

先月緊急入院(11日間)をしたので
とっても心配しましたが
随分と元気になってて一安心ぴかぴか(新しい)

入院したその日にご主人が社員旅行で
イタリア飛行機

1人寂しく入院していたんだけど
丁度私もギックリ腰だったのでお見舞いにも
行けず・・・・・

やっと会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

お昼には最近出来たという「うどん屋」さんへ

ランチメニューを2人して注文レストラン

2007_10050002.JPG

たぬきうどんそぼろの二色丼小さい
草もち
がセットになったもの

私には少しスープが少し濃いめでしたが
美味しく頂きましたよ♪

しかもそれを食べるのに約40分位かかったのあせあせ(飛び散る汗)
お話に夢中になって食べるのがおろそかになってね^_^;

沢山のイタリアのお土産を頂いて帰宅バス


帰宅後は夕飯準備とバタバタどんっ(衝撃)

明日の14時頃には自宅へ帰る予定だとかひらめき

早速友達から頂いたプレゼント紹介

2007_10050003.JPG

パスタにチョコレートにオリーブオイル顔(メロメロ)
(チョコはペルージャって所のようです)

イタリアって変わったパスタのようで
なんだかネジってあるんだよね目

それに興味津々!!

2007_10050004.JPG

カラフル〜!!
早く食したいGood

バチカン市国でブレスレットも買ってきて
頂きました〜

2007_10050009.JPG

これまたカラフルで十字架数種類の色のビーズ
沢山ついてるの!!
とっても気に入りました(^^♪

それにそれに・・・・

2007_10050005.JPG

こちらは友達から〜

パンダの袋に入っているものは全てソルト
全身に使える角質除去のようなもの顔(笑)

早速お風呂で使用したら超スベスベだよ
ポワ〜ン(o′∀`o)。oO

沢山の贈り物ありがとうわーい(嬉しい顔)

私は知らなかったんだけど
最近流行の「おしりかじり虫」を教えてもらったら
頭に残るね〜

かじって!かじって!かじってなんぼ?

楽しい1日でしたヾ(^▽^)ノ

ニックネーム キーキ at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする