2007年10月07日

みかんちゃんそっくり?!

今日の私・・・・・
14時まで寝てましたがく〜(落胆した顔)
お父さんから電話

これから帰るよ〜

寝ぼけたまま電話を取りそれでもまた眠り眠い(睡眠)
今日の秋晴れは貴重だから片付けを少ししようと
思ってたのに結局出来ずたらーっ(汗)

お父さん帰宅後も夕飯準備と食事をした後
何故かまたまたリビングの所で寝てしまった眠い(睡眠)
しかも2時間も(・。・。 )


現在薬服用期間!
体調がおかしいのか疲れているのか?

そうそう!!【silk-ringo】さんのみかんちゃんがねグッド(上向き矢印)
お耳を立てたら・・・・・

バズくんに似てたの〜わーい(嬉しい顔)

だから私もみかんちゃん風に撮ってみましたカメラ

2007_10050006.JPG

バズは耳を立てなくても関係なかったね顔(汗)

2007_10050007.JPG

これを撮るにあたってバズくんは

みかんちゃん風に撮ってね♪

やる気満々な感じだったよ顔(笑)

みかんちゃんはやや目をつむり気味!
でもやる気満々のバズくんは目を見開き目

うまく撮れないもんだなぁ(-ω-`;。)



ニックネーム キーキ at 00:18| Comment(2) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする