2007年10月08日

ヤンチャ坊主発揮!

扇風機をやっとしまう事ができました〜
意外と埃が溜まってて掃除が少し大変でしたが
来年の為に綺麗にして片付けたよ手(チョキ)

頑張ったついでにクローゼットも片付けをグッド(上向き矢印)

越してきて約5年ですが未だにダンボールに
入ったままの荷物があったので久しぶりに開いてみたひらめき

お〜〜!!

懐かしい1996年の手帳が出てきましたぴかぴか(新しい)
読み返すと面白い!

2007_10070005.JPG

まだ若かったから書く内容が殆ど恋愛で悩んでる事や
遊びなどの事が沢山書いてあったよ!

その年にお父さんとお付き合いしたので
出会いを思い出しましたハートたち(複数ハート)

読んでると超ラブラブ顔(メロメロ)

現在は・・・・・
マッタリって感じかな顔(汗)

と私の1日でしたるんるん


今日のバズくんはヤンチャだよがく〜(落胆した顔)

暴れまくりバッド(下向き矢印)



気にくわないようで口で上手くくわえて
どかしてます(゜Д゜*) 

本当元気良すぎだよ(~_~;)

掃除した後ゲージに戻すと・・・・

2007_10070002.JPG

見てる!

2007_10070003.JPG

見てる!見てる!

2007_10070004.JPG

出たいようだけど今日の散歩は終わりだよあせあせ(飛び散る汗)

また明日ねヽ(*´∀`)ノ



ニックネーム キーキ at 00:39| Comment(4) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする