2007年10月14日

内職だぁ〜

私の勤めているスーパーではレジ
飾る折り紙を毎月テーマを決めて制作してるのですが
来月うちの班が担当なので私も頑張ってやっと完成しました

もちろん作るのは「ウサギ

私の担当はお歳暮って事だったので
とっても悩みました・・・・・

色々アイデアを出して作ってみるのですが
なかなかイメージ通りにはならずO(><;)(;><)O

焦りましたが何とか完成Good

ウサギが人参を持ってる切り絵だよ

2007_10130004.JPG

分かりづらいかぁ〜
ウサギがギフトBOX持ってるんだけどプレゼント

後はメッセージを作り貼り付ければ終わりぴかぴか(新しい)

TV見ながらとかチマチマやってたので
随分と時間かかってしまったよあせあせ(飛び散る汗)

100均の画用紙で作り色も豊富で
子供達喜んでくれるといいなわーい(嬉しい顔)

疲れたけど満足顔(ペロッ)

懐かしい我が家の娘と息子のツーショットカメラ
出てきましたウサギ

載せたいのですがアセラさんでは100MBを
越えると申請が必要で只今連絡待ちです

次回にでもお見せしたいと思います顔(笑)

ニックネーム キーキ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする