2007年10月16日

行ってきま〜す

ヤンチャ坊主バズくんの秘密の場所

行ったり・・・

2007_10150024.JPG

来たり・・・

2007_10150022syuusei.JPG

こんな狭い所もおてのもんです

2007_10150026.JPG

それにしてもこのお尻の毛がく〜(落胆した顔)
いつになっても消えないよ〜


2007_10150027.JPG


全く本人は気がついてないけどね顔(汗)

2007_10150023_sh01.JPG

どうかしたぁ〜?

ニックネーム キーキ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七五三シーズン(*^_^*)

前々回前回登場したみさぼの長女ひなちゃんが
先週土曜日に七五三をして画像が送られてきました〜

我が家には息子バズくんしか居ないので
そんな季節って気がつかないのよね!

天気にも恵まれて良い七五三だったようです

2007_10130006.JPG

やっぱり子供は可愛いなぁ(●′艸艸`)

それにゆきぼの長男はるくんも誕生日
凄いバースデーを注文したんだって〜

2007_10130007hennsyuu.JPG

大好きなヘラクレスバースデーだよ〜

最近では手の込んだ事注文できるようになったんだね

来年から1年生ぴかぴか(新しい)
成長が楽しみの子供達です

我が家の息子バズくんはと言うと・・・・

2007_10150016.JPG

ナジャのお供えのキュウリとキャベツを
頂いちゃってま〜す

その後運動なのか洗濯の山をよじ登りどんっ(衝撃)

布をかけてるんだけどそんなのお構いなしがく〜(落胆した顔)

2007_10150018.JPG

ますますヤンチャなバズくんでした顔(汗)


ニックネーム キーキ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする