2007年10月18日

当選6袋?!

お父さんから山梨のお土産でまたまた
ピオーネマスカットを頂いたよ〜

この時期美味しい嬉しいフルーツ

2007_10180005.JPG

それと・・・・
またまたガイドさんから頂いたお品です

信玄いもやのマドレーヌです

2007_10190001.JPG

これも美味しそうです顔(メロメロ)

あまり良くない品みたいですが
満足のキーキでした

それと・・・・
いつも見ているフリーペーパー目本

これはもう数回当選してるんだけど
今回はお菓子が届きました手(チョキ)
見て捨てている人が多いのか出すと割と当たります揺れるハート

イーノと言うフリーペーパーです

2007_10180004.JPG

実家と会社におすそ分けしようかなぁ〜
こんなに食べれないし顔(イヒヒ)

嬉しい1日でした((o(^-^)o))

バズくんの写真は次の更新でウサギ
いい写真が沢山撮れたのでこれから吟味します四葉

昨日書いたTDL(東京ディズニーランド)
ですがやはり雨
電話で確認しましたが昼前から降りだすとの事・・・
来月に延期しました。・゜(p′∧`q)゜・。

本当残念もうやだ〜(悲しい顔)
皆で休み合わせたのにさぁふらふら

悲しい事と嬉しい当選!こんな私の1日でしたぴかぴか(新しい)

それと・・・
これから私の記事したには広告が載る事に
なりました〜
容量増やす為には広告を載せるのが第一条件のようです
アセラBLOG運営維持の為だそうです

アセラさんでお世話になってるので
載せないとね(*´・ェ・)*´-ェ-)ぅん。

気になる商品があったら是非ご覧下さい

ニックネーム キーキ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞当選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする