2007年10月19日

叱られバズくん

昨日の事です!!
食洗機使用中バズがコンセントの傍へどんっ(衝撃)

キーキが気づく目

少しだけ噛まれてますたらーっ(汗)

線が太かった為に被害は無かったけど
コレをかじっていたらバッド(下向き矢印)
バズくんは即死もうやだ〜(悲しい顔)

私ももう少し線を上にやっていたら噛まれずに
済んだんだよね〜

でも怒る時は怒る ヽ(`Д´)ノ

ソファーに座らせ直ぐに怒ります
その場で叱らないと分かってくれない

遠くなんて見つめちゃってます

2007_1018bazu0015hennsyuu.JPG

しまいには・・・

2007_1018bazu0016hennsyuu.JPG

脱走しそうです

これは下から目線で撮りました

2007_1018bazu0017hensyuu.JPG

全く聞いてませんねっ(-ω-`;。)

線をかじったらバズは死んじゃうんだよ顔(泣)
もうやったらダメよ・・・・

2007_1018bazu0013hennsyuu.JPG

ウサギに取ってゴム素材の線は気になるのかな?
例えば〜テレビのリモコンのボタンや落ちていた輪ゴム
ナジャにはよくかじられましたウサギ
直ぐに口の中見てももうないし・・・

バズも少し噛んだねバッド(下向き矢印)

反省してます顔(え〜ん)

☆子供と同じ位注意が必要なんだよねexclamation
私の大事なバズを死なせたくないしマメに掃除は必要

バズくんも今後は気をつけてねGood

2007_1018bazu0011hennsyuu.JPG


ニックネーム キーキ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする