2007年10月26日

36時間・・・

昨日書いた寝坊のタイトルに関連しますが
また寝坊したら困ると思っていたら結局
一睡も出来ませんでしたがく〜(落胆した顔)

布団には入ったんだけどなかなか眠れずあせあせ(飛び散る汗)
時間はあっという間に過ぎお父さんの起きる時間に

起床が4時30分でしたので私も起きてボーっと
してホームベーカリーでパンを焼いてたり
ビデオ見たり掃除したりで何とか出勤時間まで
起きてたよふらふら

自宅を出るのが11時過ぎ
出勤するなりレジは超混雑!!
冷食半額の日でした・・・

仕事している時は何故かとっても元気(*^_^*)
ガンガン流してちゃんとお仕事しましたよ〜

帰宅後はお父さんが先に帰っていたので
私は休む時間もなく夕飯準備○| ̄|_

先日購入した鶏ムネ肉3枚
2枚は鶏ハムに(鶏ハムレシピはこちら)
もう1枚はクーピーさんの料理が載ったレシピで
簡単レシピ♪「チキンのハニーマスタードソース」
初めて作ってみましたわーい(嬉しい顔)

2007_10180007.JPG

マスタードは辛いので少しにして蜂蜜を
レシピ通りに作ってみましたが美味しかったし
見た目も綺麗に仕上がりました手(チョキ)

疲れていたので甘さが丁度良かったで〜す

パソコンもせず疲れて寝ましたが
結局は36時間起きてたよ・・・・

この間撮ったバズくん

2007_10180003.JPG

抱っこからこんな体勢になったよウサギ

それにしても睡眠は大切だわ〜
もう若くないんだし・・・・・・(°∇°;)

ニックネーム キーキ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする