2007年11月01日

夢の続きが見たくて・・・

やってしまいましたがく〜(落胆した顔)
先週もやって今日もまた寝坊しちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)

言い訳だけど夢の続きが気になって
何故か人に追われる夢でした
逃げても逃げても追いかけて来るので怖くてたらーっ(汗)

夢占いの結果

あなたの夢は、健康状態がよくなる暗示です。
たっぷりと睡眠をとって、栄養バランスのよい食事を
たくさん食べてください。そうすれば、
体にどんどんパワーが蓄積されていくことでしょう。


上上
う〜ん・・・
ほんとかいな?!



帰り道に目覚まし時計見てきましたが
沢山あってどれにするか悩むなぁ


朝バズと遊んであげれなかったので
帰宅後出すと何故か私にべったりです

NEC_0005.jpg

私の足が気になるわけじゃないですよ〜
床に座ってると

抱っこ〜

ってよじ登ってくる!!
一体今日はどうしちゃったのかな

朝かまってあげれなかったのが寂しかったのかしら顔(笑)

可愛い表情でしたがカメラは撮れなかった

残念・・・・○| ̄|_


またまた友達みさぼから写メが届きました

071030_1248~01hennsyuu.JPG 071031_1924~01.jpg

ひなちゃんウサギのお耳をつけてウサギ
バズくんにも会わせたいな顔(イヒヒ)



ニックネーム キーキ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする