2007年11月02日

大根の葉っぱ

昨日の仕事はいつもより早い出勤!!
1時間半早いとバタバタしちゃって・・・・

早起きしたからかお疲れなのか帰宅後はグッタリ
仕事仲間から飲みのお誘いがあったけど
少し胃も痛くて今回は断念しました〜

少し夕飯食べて寝たらスッキリしたから
単なる寝不足だったって事かもしれないな顔(汗)


バズくんには大根の葉っぱをあげてみました

ナジャもバズも葉の中の一番柔らかい部分
好きらしいグッド(上向き矢印)

saikonn.jpg

バズ〜おいで〜!!

daikonn1.jpg

すんなりやってきてモグモグ

daikonn3.jpg

茎はあまり好きじゃないけど食べるよ〜

daikonn2.jpg

美味しそうに食べてくれるとほのぼのして
眠気も疲れもぶっ飛ぶわーい(嬉しい顔)

私の元気の源はバズくん顔(メロメロ)
癒しをくれるんだよね顔(イヒヒ)

金曜・土曜と行ったら仕事休み揺れるハート
あと二日間頑張りましょうGood

久々にラビ☆ログさんのラビさんが更新を・・・
とっても切ないお話の動画があり見入ってしまいました〜



ニックネーム キーキ at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする