2007年11月04日

うさフェスタ 2007

お父さんが昨日帰宅してお土産をキーキに手渡し!!
茨城でのお仕事でお魚屋さんから頂いたものですプレゼント

NEC_0015.jpg

明日とあさって俺泊まりになったんだ
うさフェスタ行けなくてゴメンな・・・・


残念ながらお父さん日曜・月曜と泊まりの仕事がバッド(下向き矢印)

私はこのうさフェスタの為に連続出勤して
休みを取ったのに・・・取ったのに・・・
顔(泣)

昨日話を聞いた時は私も疲れてるし

行けなくてもいいかなぁ〜


って思ってたけどやっぱり行きたい!!
でもでも相手が居ないしもうやだ〜(悲しい顔)

色んなイベントが3日・4日とあってどれもこれも
気になるものばかり場所も横浜とキーキ宅からは
そんなに離れてないしだけど1人じゃふらふら

で今回は渋々諦めたの顔(え〜ん)

今頃は【silk-ringo】さんが行ってるようなので
感想を聞きたいと思ってますグッド(上向き矢印)


早く帰ってこないかなわーい(嬉しい顔)と楽しみな私


先日書いた事ですが
私の職場に置くウサギさんが11月になり
ようやく飾られる日が来ました〜

制作した時の記事はこちら

仕事している時にお子様に目を向けてもらい
会話も少し弾んで作って良かった〜って
思ってます♪

恥ずかしいけど買い物帰りにレジに携帯電話を向け
1枚パシャリひらめき

こんな感じになりました〜

NEC_0010.jpg

ちょっとレジが混んでいて慌てて撮ったので
向きがイマイチですがこうなりました〜

ココのレジは向き合ってるけど他のレジでは
1体だけでカラフルなウサギ目にとまってメッセージも
ついて可愛くなったんだよ顔(メロメロ)

それにしても恥ずかしかった(--;)

うさフェスタ次はいつやるのかな〜
次に期待して今回はバズくんに癒してもらおう!!





ニックネーム キーキ at 16:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする