2007年11月05日

ゲージ大掃除

昨日・今日と関東はとってもいい天気晴れ
バズくんのゲージが汚れていたので大掃除しました

ゲージとスノコやトイレ
牧草BOXやエサ入れも取り外し
すっかり綺麗になりました〜

その間バズくんは部屋の中でおさんぽ

私が目を話した時の事です・・・

こんな所に潜んでいましたがく〜(落胆した顔)

NEC_0017.jpg

ゲージと壁の隙間にピッタリとどんっ(衝撃)

こら〜!!出てきなさい

私の声にビックリしたバズくんはお尻から出てきたよひらめき

狭い所に入ったはいいものの回転出来ず
お尻から・・・・・

そんな姿を撮りたかったですが
すんごい勢いで出てきたので残念ながら
カメラ撮れなくてふらふら

全く動けない動画がこちらです下





ブログ村の新着はどれもうさフェスタの事が
多いですね〜
本当今年は残念だったけど今回行けば初めてで
分からない状態でしたので今回色々な方のブログを見て
とっても勉強になりました(^^♪

来年こそは・・・・
と今から張り切ってるキーキでした顔(イヒヒ)

ニックネーム キーキ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする