2007年11月06日

キョトン顔

病院だった昨日はわりとすんなり診察が終わり
少しデパートをウロウロ目

可愛いコートが沢山でしたが
今回は見る&触るだけで我慢ふらふら

今年はモコモコが多いんですね〜
本当見るだけ顔(汗)

川越芋って書いた旗を発見!!
興味津々で行くと学生が沢山並んでたの
何かな〜って覗くと焼き芋でしたぴかぴか(新しい)

食べたくなり1つ買ってきたよ♪
川越芋って水分もあり喉も詰まらず
パクパクわーい(嬉しい顔)

NEC_0018.jpg

巨大な大きさで280円グッド(上向き矢印)
大満足!!

帰宅後はバズくんの掃除・・・
部屋の中散歩してる間にトイレを変えて
ペレットをエサ入れに入れるとそのに反応して
真っ先に飛んできたどんっ(衝撃)

乾燥野菜を一つまみグッド(上向き矢印)

NEC_0011.jpg

綺麗に食べちゃったウサギ

ゲージ内ではこんな顔をしてました

NEC_0013.jpg

片耳は何処へ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

キョトンって顔してませんか〜??


先日友達のご主人がイタリアに行った時の
お土産のパスタを作ってみたよぴかぴか(新しい)

茹でると・・・・

NEC_0019.jpg

どれもカラフル〜
一種類ずつ味見
右ほうれん草の味
右うどんの味
ピンク右多分トマトの味
黄色右何だか不明

トマト味で仕上げ完成Good
頂いたオリーブオイルも使用

NEC_0020.jpg

ペンネみたいな感じでパスタとは違うようですが
イタリアで買ってきてくれた本物飛行機
お父さんも美味しいって言ってくれたから
良かった(*★´艸`☆)

全部茹でたら凄い量です
3人前はあるね〜
残りはチーズをかけて
グラタンみたいに食べてみます(o^_^o)

今晩が楽しみレストラン


ニックネーム キーキ at 07:08| Comment(8) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする