2007年11月07日

沖縄土産

今日は実家へ帰ってたんですが
妹が先月の台風の時に沖縄へ旅行に行っていたので
お土産を受け取ってきました〜

NEC_0026.jpg

置物が良いって行ったらやっぱりシーサー顔(笑)

タコライスが自宅で〜?!

という事で早速夕飯にしてみました

NEC_0028.jpg

ゴーヤ入りソーセージも頂いたので茹でた後
軽く焼き目をつけてパリパリに・・・

NEC_0027.jpg


タコライスはかなりスパイシーでお父さんも私も
ヒーヒー言いながらるんるん
でもまた食べたくなる旨さでパクパクGood

先日友達のお土産で頂いた強力粉ですいとん作り
変な組み合わせでしたが楽しい食事になりましたわーい(嬉しい顔)


日中かなりポカポカだった関東
昼間は冷え冷えマットをまた出してきて
夜は例のフリースで足元あったかにしてあげましたぴかぴか(新しい)

かなり気に入ってくれてるようだわ顔(イヒヒ)

NEC_0014.jpg





ニックネーム キーキ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする