2007年11月09日

初!果物

バズくんが部屋の中を散歩中に私はソファーで
ミカンを食べてたらバズくんがソファーに登ってきた!!

私の食べてるミカンが気になるようで太ももに足を乗せ
おねだり・・・・・
(おねだり写真は近すぎてピンボケバッド(下向き矢印)

えっ?
バズ食べたいの?(°∇°;) 


あげてみた・・・・

mikann hennsyuu.JPG

美味しそうにガツガツ食べてるウサギ

初めて食べたミカンはとってもジューシーで
大満足のバズくんわーい(嬉しい顔)

ジューシーすぎて私の短パンはビッショリです顔(汗)

mikann4.JPG

でもそんなの関係ねぇ〜(≧ω≦。)プププ

美味しそうに食べてくれるならいいのだ顔(イヒヒ)


以前ぎゅみさんが教えてくれたサイトから
モニター応募したらニチバンのバンドエイドが
当選しました〜

ケアリーヴ
血を固めるタイプ

NEC_0030.jpg

レジでの仕事中セロテープのカッター
で指を切る事が多いので
仕事にも持っていこうっとぴかぴか(新しい)

ちゃんとモニターしないとね顔(笑)



ニックネーム キーキ at 06:01| Comment(2) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする