2007年11月10日

ケーキ食べすぎ・・・

金曜日は友達のランちゃんが遊びにきました〜
とは言っても母世代の会社の友達ですわーい(嬉しい顔)

バズくんを抱っこして待ち合わせ場所へ

バズもポカポカ陽気にとても眠そうです

歩くこと数分で我が家へ・・・
やっとバズくん解放!!
初めて会ったランちゃんにとてもビビッてる顔(汗)

真っ先にゲージに走りこみどんっ(衝撃)

様子を伺ってます目

慣れるまで(自分から出てくるまで)時間かかるかなバッド(下向き矢印)

お昼に待ち合わせをしたので本日はシチュー
用意しておきました

2007_11100006.JPG

HBでパンを焼いてぴかぴか(新しい)
☆このメニューは友達の所へ遊びに行った時に
おもてなしをうけたメニューを真似ました顔(イヒヒ)

シチューにパンをつけて食べると美味しいんだよね(ノ∀\*)

いつもと変わらないシチューですが
美味しいGood
ってお替りしてくれたよ顔(笑)

ランちゃんに未だに懐かないバズくん・・・
時間が経っていくうちに足元の匂いを嗅ぎに行く!

抱っこなどは出来ませんでしたがバズの
行動が面白いって言って頂けましたひらめき

ゲージを出ては入っての繰り返し
かなりヘッピリ腰で歩き方もぎこちないのあせあせ(飛び散る汗)

段々慣れてきてあちこち歩き回って楽しそう顔(笑)

疲れ果てゲージへ帰り休憩・:*:・+☆

2007_11100017hennsyuu.JPG

写真撮ったらまた出てきたよ〜
本当にバズの行動は理解できんexclamation

ランちゃん我が家は2人しか居ないのに
バースデー6個も買って来てくれたの四葉

2007_11100007.JPG 2007_11100009.JPG 2007_11100010.JPG

この3種類を二つずつ・・・・・

有り難いけど食べきれないよ〜(°∇°;)

明日も食べて〜

その後二日間に渡りケーキ頂きました(・・;)

美味しいけど苦しいがく〜(落胆した顔)
体が重たい感じです顔(汗)

でもでもとっても美味しかったです
沢山ありがとう顔(メロメロ)


ランちゃんもバズくんをブログで見るより
毛並みが良いって言ってくれて嬉しかったです(^^♪

バズが慣れた頃に帰るなんて(T^T)

また是非是非遊びにきてね(o′∀`o)。oO

本当楽しい時間を過ごせました

ニックネーム キーキ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする