2007年11月11日

何がしたいのじゃ?!

我が家のバズくん・・・・
一体何をしたいのか理解不能(・・?

ソファーでくつろいでいると大体よじ登ってきますが
今回動画を撮ったのでご覧下さい





何か探してるのか!
遊んで欲しいのか?
全く分からん・・・・・
でも元気ならいいのだわーい(嬉しい顔)

こんなホリホリもしてます





ちょっと気になった事ひらめき

お父さん(旦那様)は何度も書きますが
観光バスの運転士さんバス
来週月曜日から8泊位仕事で留守になるのですが
その事でなにやらガイドさんと長電話携帯電話

聞いちゃいけないと思い作業してると
笑ったり怒ったりしてるバッド(下向き矢印)

電話切った後暫くしてお父さんにこう言ってみた

キーキと居て楽しい?!

うん!!

何で〜?そんな事聞くの?

だってガイドさんと楽しそうに話してるから〜

8泊するから仲良くしておかないと
毎日大変でしょう?


それもそうだが・・・・

なんか心配になったキーキでした
月曜日からお父さん留守バス

バズくんに癒してもらおうぴかぴか(新しい)

bazu.onaka.JPG

キーキから離れないでね顔(笑)

ニックネーム キーキ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする