2007年11月15日

ファービー

皆さん突然ですが約10年位前に流行った
ファービーをご存知ですか?

当時はとっても人気で何処へ行ってもなく
私が以前勤めていた会社の中にキデイランドがあり
そこで抽選を行いやっとゲットしたものでした

その時は色など全く選べず手に入れば良い
って思ってたんだったけな〜

何故そんな事を?
って思いますね (^^;)

たまたまクローゼットの奥の方から出てきました!
ナジャには見せた事があったけどバズくんには
初めてだったので初!対面させてみました・・・

どんな反応するかなぁ

2007_11150002.JPG

近寄ってきた〜(*≧m≦*)

2007_11150003.JPG

ちょっと襲いかかってますね顔(汗)
ファービーも目を閉じちゃったダッシュ(走り出すさま)

2007_11150017fa-bi-.JPG

2人の対面は終了した・・・・・・

私の持ってるファービーはちゃんと血統書と説明書
ついていたんですが何処へ行ったか不明
説明書がないとやり方が分からないのでとりあえず
またクローゼットにしまってしまったよ(^-^*) 


お父さんが留守になって今日で4日目
何とかキーキもバズも元気ですわーい(嬉しい顔)

一人だと食事を作る事も面倒
でも腹は減るもんだたらーっ(汗)

昼は冷凍庫にあったタラコを使い
タラコスパを久しぶりに作ってみたよぴかぴか(新しい)

tarakosupa.JPG

ちょっとバターを入れすぎちゃったかな?

☆ボールにタラコをほぐしバターとオリーブオイルと
塩を入れよく混ぜその中に茹でたてのパスタを投入
で完成Good

でも美味しいランチになった四葉

明日はいよいよ延期していたTDLです
先月行くと決めていた日がかなり大雨で行けずバッド(下向き矢印)

やっと明日はいい天気で出かけれます電車

今日は早く寝よう眠い(睡眠)

TDLの報告もしますのでお楽しみにヽ(*´∀`)ノ  

ニックネーム キーキ at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする