2007年11月21日

携帯デコレーション

ミューちゃんの快気祝いと名目
池袋のメトロポリタンプラザへ行ってきました〜

こちらでは8階に自然食のバイキングがあり
私は2度目でしたが行ってきました!!

お料理も最高に美味しく品数が半端ないわーい(嬉しい顔)

200711131142000.jpg

部屋の明るさでちょっと見えにくいですが
数種類あるのGood

楽しい食事とデザート食べていたら
店員さんがお時間です!!って言いにきたあせあせ(飛び散る汗)

一気に盛り下がってしまったよ・・・(●`ε´●) 

食後にブラブラ買い物してミューちゃんは
欲しがっていた包丁(GLOBAL)を東武で購入して
今度は西武ロフトに行こうって
なったんだけど以前からやりたかった
デコレーション携帯のお店があるから
そこに立ち寄って頂いて
かなり悩んで色やデザインを決めて
注文!!!!
完成まで2時間位預け・・・・

再び戻ってくるとこんなに可愛いデザインに
なってました〜

dekore-syonn.JPG

中身は・・・・
dekore-syonn1.JPG

お父さんがまだ静岡だったので連絡すると

前からやりたいって言ってたからいいんじゃない

ガイドさんにも見せたら私もやりたい!!って
人が多かったらしい

ミューちゃんには一緒に選んでいただけて
本当に感謝です (*ゝω・pq)
ミューちゃんもやったら見せてね目


金額は外見が8500円位で中のボタンが2500円位
トータルで11000円位でした

色も私の好きなピンクとオレンジを使用して
店員さんのセンスで素敵になりました手(チョキ)

ボタンははとっても押しやすくなって
かなり使いやすいです♪


落とさないように気をつけま〜す顔(笑)


バズくんと部屋でゴロゴロしていると
近づいてきて(*★´艸`☆) 

チュー(〃′з)してくれました!!
それも何回も顔(メロメロ)  

写真に収めたけどちょっとブレてしまった

cyu-8.JPG

なんとかキスシーンが見えたかなぴかぴか(新しい)

ニックネーム キーキ at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする