2007年11月25日

ついて来る!ついて来る!

バズくんは私の足元がお好きなようで
今回も足を狙ってクルクルとついて来ましたよ

少し長いですが動画です




好きなボール<キーキの足でした・・・

土曜日から月曜日までまたまたお父さんは
泊まりで大阪に行ってます
今回も天理とか言う所へ行ってますが
ホテルは何とTVが無いんだってΣ(◎д◎ノ)ノ
信じられないどんっ(衝撃)

仲の良い方と一緒らしいので退屈はしてないようですが
ちょっと不憫ですね(-"-;)


1年位前に会社を辞めたお友達と仕事終わりに
お茶してきました喫茶店
ゆっくり話すのは1年ぶり四葉

夕方から会ったんだけどまたケーキ食べちゃったよ

りんごとリコッタのチーズケーキとアイスティー

200711241810000.jpg

夕方からレジ混み始めて少し残業でした
上司と2人でレジやっていたので帰るに帰れなくて顔(汗)

久々に会って話したら楽しかったな

お薦めのスポーツジムを教えて頂いたので
近々行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ギックリ腰をやってから変に守ってしまってたけど
筋肉をつけないといけないらしいのであせあせ(飛び散る汗)

延期していた海外旅行来年には行くので
その前にはステキな体にならないとねぴかぴか(新しい)

先日お話した【silk-ringo】さんのりんごちゃんですが
病院へ行ったら原因が分かり私もホッとしました
バズくんの事もこれからはちゃんと観察をしないとウサギ

近いうちにバズくんの検定をしたいと思います♪
乞うご期待!!!!


ニックネーム キーキ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする