2007年11月26日

総合1位(^-^)v

10月の初めの頃に私のお勤めしているスーパーでは
8周年を迎えました・・・・

いつもよりもお店は混むのでレジでは商品付きで
順位を競う事がありましたが
11月のあたまに順位がレジ室ではデカデカと
張り出されてました

なんと・・・
なんと・・・
キーキが1位だったよ手(チョキ)


今まで何の音沙汰もなかったのですが
今日会社へ行くと上司から手渡しで
こんな物を頂きましたプレゼント

200711260015000.jpg

なんだかとても薄いけど嬉しいぴかぴか(新しい)

普段はのんびりなキーキですが意外と負けず嫌いでして
レジで前後に並んでいるお客さんよりも自分の所に
並んでくれたお客さんには早くしてあげたいと
いつも頑張ってます

キーキなりの考えではレジの仕事って
自分との戦い&ストレス発散の場所

何も考えずにガンガン流してるんですよ顔(イヒヒ)
普段の私を知ってる友達は信じられないそうですが

今回2位はホップちゃんママ

3位がランちゃん

ランちゃんが3位で商品券1000円だから
1位は3000円か5000円じゃない?って
言うのを鵜呑みにしていたら
1位でも1000円でしたよどんっ(衝撃)

5000円だったらあれを買おうとか決めてたのに
少し残念でした・・・


仕事終わりに空を見上げるとまん丸お月様

お月様に帰ったナジャを発見!!

自宅へ帰りバズを抱っこしてベランダへ出て
少しナジャとお話してきたよ顔(メロメロ)

でもでもあまりの寒さに退散≡≡≡ヘ(*--)ノ

抱っこしてたのでバズくんの体はポカポカかわいい

そのままついでにブラッシングすると
今までブラシでは取れなかったのに
めっちゃ取れましたどんっ(衝撃)

私の太もも辺りで大人しくしている姿を見ると
可愛くてたまりませんるんるん

burasshinngu1.jpg

長い時間かけてブラッシングしてたのに
未だスライムは背中に居たままふらふら

お前さんの背中は・・・・
と呆れてしまったたらーっ(汗)

お尻の方は綺麗になりました
ブラッシングした事でスライムがはっきりになったので
また次回にでもお見せしたいと思います(~_~;) 

そうそう鉄腕ダッシュで飼っていたヤギの
八木橋がお月様に帰ってしまったんだね・・・
今日見ていて思わずボロボロと涙が・・・・
死んでしまう前がナジャと少しダブってしまって
感情的になってしまった

八木橋天国でゆっくり休んでね


ニックネーム キーキ at 01:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする