2007年12月09日

バトンです♪

以前うさぎとゆかいな仲間たち
ウサのすけの飼い主さんからバトンが回ってきました〜(●′艸艸`) 

今回バトンは3回目!!
前回はまだ初心者キーキが随分と時間をかけて
書きましたが今回はどうでしょう?

1回目のバトンはこちら

2回目のバトンはこちら

回ってきてから随分と時間が経ってしまったけど
頑張ってみますわーい(嬉しい顔)


1.名前と性別を教えてください。

名前・・・バズくん
性別・・・♂
超やんちゃ坊主です(^^;;

2.名前の由来とかありますか?

私(キーキ)が単にトイストーリーの
バズ・ライトイヤーが好きなキャラクターだったので
バズにペットショップで出合った時に♂だった為に
即効で決めました(*^_^*)

バズくんが初めて我が家に来た時の写真です

2007_0416naja0028.JPG

こんな弱弱しかったのにね顔(汗)

2007_0211ハメ0005.JPG

この頃から可愛かったね(〃ω〃)テレテレ♪

3.今何歳ですか?

バズくんは1歳6ヶ月4日♪
●2歳の誕生日まで179日●

右のサイドバーのバズのプロフィール下を
ご覧下さい(ノ∀\*)

あんなに小さかったバズですが現在は
もう1歳半か〜
月日は早いなぁぴかぴか(新しい)

4.なんという種類ですか?

一応証明書はネザーランド・ドワーフになってますが
間違いなくミニウサギだろう・・・

ただナジャと比べると小さいし少しはネザーが
混ざってるのかな?
と勝手に思っちゃったりしてます(^^ゞ

5.毛の色・目の色を教えてください。

毛の色は・・・茶色に白の模様がついてます♪

目の色は・・・黒です

背中には可愛い模様があります

2007_06280011.JPG


2007_06240035.JPG


以前スタジオもっぷさんで作って頂いた
フルオーダーの分身です

ナジャとバズと作ってもらいました〜

分身はこちら

6.好きな食べ物を教えてください。

ペレット
パリパリサラダ
牧草
おやつ

野菜・・・キャベツや人参や大根の葉などなど
果物・・・りんごや葡萄や最近ではみかんなども

いけないんだけどパンも大好きなようですふらふら

ま〜ほとんどあげたら何でも食べちゃいます(o′∀`o)

7.お気に入りの場所はありますか?

夏場はわりとソファーの間にいましたね〜

2007_07270002.JPG

ナジャのお仏壇のそばとか!!

2007_07170002.JPG

よく盗んで食べてますがく〜(落胆した顔)

8.『かわいいな〜』と思う仕草は?

やっぱり毛づくろいです!!
この姿をしているとどうしても
動作を中断して見てしまうんですよね(≧▽≦)

200712032204001.jpg

9.うさぎさんに一言!

いつまでも可愛いバズくんでいてね揺れるハート
ナジャと変わらずバズが好き
少しでもいいから長生きして下さい
いつまでもいつまでも・・・・
一緒にいようね(●ノ∀`●)ポッ

10.飼い主さんのお名前(HN)を教えてください。

キーキ
(2007年1月28日に亡くなった
ハムの名前をもらいました)

11.では3人の人にこのバトンを回してください。

私の知ってる方は大体このバトンが
回ってきたようですので
特に回さずです顔(汗)

どなたかやって下さる方はお持ち下さいぴかぴか(新しい)

お〜し!!
頑張ったぞ♪
1時間位かかってしまったたらーっ(汗)

長々でしたがお疲れ様でした

(*・∀・)*_ _)ドゥモドゥモ



ニックネーム キーキ at 03:07| Comment(10) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする