2007年12月12日

ヒーター設置!

以前買ったヒーターですが
お父さんにゲージに穴を開けてもらおうと
思っていたのですが
実際ゲージにつけてみるとコンセント部分まで
穴を開けないといけないそうです・・・

穴開けのドリルを用意したのですが
バズくんの様子を見てから穴を開けるという事に
なりました

ゲージの隙間から線を通して・・・

200712112100000.jpg

これで暫く様子をみたいと思います♪

200712112101000.jpg

設置してみました
暑いと困るのでまた冷え冷えマットは
一応置いてあげました〜

200712112106000.jpg

ちょっと強引に寝てもらったよ顔(イヒヒ)

本当に暖かくて気持ちがいい温度です

初日は気に入ってその場所で寝てたり
してくれてたのですが
最近はやっぱりフリースの所に寝てるし顔(汗)

夜から朝方までコンセントを入れてますが
ヒーターの上に登っているのを見たのは
数回もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく買ったんだからもっと
ゴロゴロしてくれ〜


と私の叫びでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム キーキ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする