2007年12月16日

苺ウマウマ

バズくんにはこの冬初めての苺を
あげました

2007_1216bazuu-cyann0040.JPG

この苺は大きいので3分の1で終わり・・・

2007_1216bazuu-cyann1.JPG

とっても味わって食べてたよわーい(嬉しい顔)


先日カーテンを洗った時の事ですどんっ(衝撃)

レースのカーテンを洗濯機で洗った際に
ビリビリに破れてしまったのふらふら

私がちゃんとネットに入れなかったのが原因です

お父さんに見つかる前に買いに行ってきました

2007_1216bazuu-cyann0054.JPG

見て分かりますか?
左が以前ついていた一応オーダーのカーテン
右が市販のカーテンです

ヒダが全く違うのですがビリビリだからしょうがない
市販の物でもオレンジの模様が少し入っていて
気に入ったものです

帰宅したお父さんに報告すると
たいして気にしてなかったみたいで
市販のでも気に入ってくれましたぴかぴか(新しい)

怒られなくて良かった顔(イヒヒ)

ニックネーム キーキ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする