2008年01月07日

新年のご挨拶

u-tann.JPG


皆様お元気ですか?
暫くブログを休んでしまって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

年末年始の忙しさ&寒さで指先がパックリ切れて
しまって打ち込みしたくても親指と人差し指を
負傷してしまってあえなく断念してました顔(え〜ん)

キーキが途絶えると必ず何かありますね顔(汗)
6月にはナジャがお月様へ
9月にはギックリ腰・・・・

書きたい事は山ほど顔(イヒヒ)

年末には初めて最初から最後まで紅白を
見て新年を迎えましたTV

元旦は2時間早出の2時間早く帰れるシフトでしたので
私の実家へお父さんと帰ってのんびりしてきたよわーい(嬉しい顔)

一切家事はせずまったり(*^_^*) 

父はお父さん(旦那様)と会えたのが嬉しいらしく
お土産のお酒を堪能していたよぴかぴか(新しい)

母もお父さんと喋りたいらしく
仲良く3人で話してました(^-^*)

私と言えばお風呂にゆっくり浸かって
脱衣所から聞こえてくる3人の会話に耳を立て顔(笑)

ほのぼのしたお正月を過ごせました家

2日の日は友達のリリィさんと初詣にるんるん

なんとなんと・・・・・

私今年本厄でしたΣ( ̄□ ̄)!

歳がばれてしまいましたね顔(汗)

女は33歳って聞いてたので今年と聞いてかなり
ビックリ(-"-;) 
数え年なんて言われてもねぇ

今回飯田橋の東京大神宮へ電車


9時半の待ち合わせでしたが到着すると
長者の列たらーっ(汗)

ガードマンに

厄払いしたいんですがっ

すんなり他のルートから中へ入れてくれたよ(^^♪

言ってみるもんだ!!

変な羽織を着せられて名前を呼んでもらって
お札を頂きお酒を飲みお茶とお菓子を出してくれました〜
無事に厄払い終了わーい(嬉しい顔)

そのまま池袋西武の初売りに・・・・

めっちゃ混んでました(-д゛-メ)

リリィさんとは混雑の中はぐれてしまって
何度電話した事か顔(泣)

ランチをして無事に帰宅出来ました四葉

厄払いで頂いた品々

NEC_0004.jpg

お酒とか海苔とか福財布

5000円でこんなに立派でした

お札は・・・・

NEC_0006.jpg

車(RV)バス交通安全のお守り

御朱印300円でしてもらったよグッド(上向き矢印)

NEC_0005.jpg

これからまた集めようかと思ってノートまで買って
しまった顔(ペロッ)

帰宅後お父さんに出来事を報告(●′艸艸`)

無事に厄払いできて良かったね

うんf(^_^)

2日はお父さんも会社のお仲間とバイクでツーリングへ
行ってきたみたいで帰宅したらヘルメットのせいで
頭がペッチャンコになってました(^-^;

楽しかったようでカメラも沢山撮ってたよ

2008_0102tu-rinngu.jpg

今年も去年同様宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

去年1月からブログを作りアセラブログから
お知り合いになって・・・・
ブログ村に登録してまたお知り合いが増え
あし@さんに登録してウサギさん以外の方にも
ナジャ♀バズ♂のブログを沢山の方に読んで
頂けて本当に充実した毎日でした

こうして新年のご挨拶をする事も1年前の私には
そんなに想像していませんでした

こうして仲良くして頂けて沢山の方にリンクして
頂けて嬉しく思います

こんなキーキですが今年もどうぞ宜しくです

息子のバズくん&うーたん
大事なお父さんの事も・・・・

aisatu.JPG

ニックネーム キーキ at 08:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする