2008年01月11日

新しいオモチャ

更新&コメント&遊びに行くのが遅くなり
大変申し訳ありません・・・・
時間の使い方がヘタになったようですもうやだ〜(悲しい顔)

先日の初詣の時に池袋ハンズの上にある
ペットショップへ行ってきたのですが
見たことないオモチャがあって購入してきました〜

随分経ってしまったけどやっと設置!

2008_0109shimaonnsenn0044.JPG

吊るすタイプのかじる物・・・・

2008_0109shimaonnsenn0049.JPG

ちゃんと使ってくれてるようです(^^♪

最近のバズくんは私がかまってあげないのが
いけないのかかじり癖がエスカレートふらふら

今までは大丈夫だったヒーターの線も
かじられてました顔(なに〜)

こんな感じです・・・

2008_0109shimaonnsenn0046.JPG


新年会の打ち合わせで先ほど帰宅しました

今回も同じ幹事でランちゃんと一緒です

今日はデニーズでお茶をしながら計画

デザートに美味しい
苺と彩りの果実のフルーツブッシェパイを注文

NEC_0015.jpg

ランちゃんがご馳走してくれました顔(メロメロ)

ありがとう(*ゝω・pq)

バタバタした私ですが日中は電話の工事

NTTからKDDIにしたので
我が家の壁はこんな感じになったよ

kouji4.jpg

騒音ではなかったけどバズくんは知らない人が
きてゲージの中で丸っこくなってました〜

やっとパソコンも使えるようになって良かったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム キーキ at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする