2008年02月04日

節分

昨日は節分でしたね〜
仕事先のスーパーでは雪のせいで
お客さんも少なかったです

朝から沢山降っていた雪・・・・
朝は会社までお父さんに送ってもらえました車(RV)

節分と言えば毎年1人でナジャとバズくんとで
豆まきをしていましたが
今年はお父さんが休みだったので
初めてお父さんも参加!!

去年からバズくんにバトンタッチした鬼役
今年も頑張って逃げ回ってくれました〜
決して虐待ではありません・・・・

写真を撮ったんですがぶれてしまっていたので
去年の写真をどうぞ

2007_0203ハメ0085.JPG

恵方巻きも南南東に向かって無言で食べたし
豆まきもしたし歳の数のお豆も食べたし
ちゃんと厄払いできました手(チョキ)

お疲れ様バズくん黒ハート

2008_0203binngo0014he.JPG

本当に疲れたご様子です顔(汗)

うーたんは初めてのおさんぽをしてみたよ




早すぎて撮るのが大変でした〜

部屋が散らかっていて失礼致しました顔(汗)

ニックネーム キーキ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする