2008年02月14日

まさかっ!!

最近寒さに参ってしまって体調が悪かったです
で・・・風邪ひいてしまったの(-"-;)

少しはよくなりました
病院で一応インフルエンザの検査もしましたが
全く問題なく!
食欲もあるし熱はない顔(ペロッ)

そろそろ花粉のシーズンだし薬も頂いてきました
凄い量になってしまった

NEC_0087.jpg

最近バズくんの調子が悪いかもってまた私の
慌てんぼうぶりたらーっ(汗)

男の子の大事な部分が片方だけ腫れが
ひかなかったり●の量がちょっと少ないかもとか
いつも夜にはなくなってしまうペレットが
朝まであったりと不安な事が結構重なりました

私も体調不良で詳しく見てはあげれなかったのですが
今日バズくんの写真を久々に撮ってちょっと
気にかかる事を発見してしまった

分かりにくいかと思います
下下下

NEC_0092he.JPG

向かって右に少し傾いている気がする・・・
気のせい?
よく分からなくなってきちゃった(。′д⊂)ェ━━ンッ


近くで撮った写真

NEC_0091.jpg

これは普通?!

先日あるブログから斜頚について書いてあった
もしかしてバズくんも?!

本を読んでみると

斜頚
首が曲がった状態を言います
全ての年齢層のウサギに見られ自然と頭が片側に傾いてしまう

この症状は平衡感覚をつかさどる神経の異常
頚椎の異常・首の筋肉障害・外耳炎などによる疼痛のひとつ

など・・・・沢山書いてあります

以前バズくんがスナッフルになった時
その時はこちら

スナッフルから斜頚の原因にもなるって本に書いてあるの

凄く不安になり思わずブログを更新してみました
また近所の病院へ行ってきたいと思います

どうかどうかバズくんが健康体でありますように・・・

不安を取り除けますように・・・(-ω-`;。)


様子を見ていましたが真っ直ぐ歩いてるし
ペレットも沢山食べてたし絶対大丈夫なはず

ちょっと暗いブログになってしまった顔(汗)

写真を撮った時洋服も久々に着てもらいました

NEC_0089.jpg

服着てるか分からないよね〜

横姿

NEC_0090.jpg

何故か今日はお利口さんにじっとしてました

バズくんを抱っこしているととっても
落ち着く(o′∀`o)
このままずっと一生バズくんと生活していきたい
もう離れる事は出来ない私の息子バズくん


原因は何であれ元気な姿を早くみたい
バズくん病院頑張ろう病院

本当今日のキーキは落ち込みすぎ 。・゜(p′∧`q)゜・。



ニックネーム キーキ at 01:56| Comment(8) | TrackBack(0) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする