2008年02月21日

いよかん

近所の農協で愛媛県から美味しいいよかんを注文出来ますって
チラシを頂いた・・・・

いよかん・八朔が好きな私はそのチラシに飛びついた!
お父さんに相談すると注文しても決定って
お答えがきたので1箱注文電話

1ヶ月位待ってやっと我が家にきました
なんと7キロあせあせ(飛び散る汗)27個入ってたよぴかぴか(新しい)

バズくんの病院のそばなので歩いても遠くないんですが
さすがに7キロのダンボールは重かった顔(汗)

実家やお友達にお裾分けして
現在残りが5〜6個(°∇°;)

お父さんが食べたのはそのうち2個
私のお腹に数個入ちゃった(*★´艸`☆) 

ムッキーちゃんって知ってますか?
いよかんとか柑橘類を剥いたりするのが
とっても便利ってやつです

我が家にはちゃんとあります顔(イヒヒ)

ムッキーちゃんを使って果物を剥くと綺麗で
無駄がないの四葉
キーキのお薦めです♪
ハンズで400円でお釣りがくる位だったかな〜

NEC_0125.jpg

こんなに綺麗に剥けるの(^O^)

NEC_0126.JPG

お父さんが食べていたらバズくんが近づいてきたウサギ

食べてみたい・・・・・・・・・

ちょっとあげてみて♪

パクッッ

一口あげたらお父さんのそばから全く離れないバズくん顔(汗)

また貰えると思っているのね(^-^; 

今度は私があげてみたよ

NEC_0122.jpg

みかんより大きいし一口だけで終了

うーたんはどうだろう??

NEC_0123.JPG

手からすぐに取られてしまったけど美味しそうに足を
大きく開き食べてくれました〜

お腹壊さないようにね(o^_^o)


仕事先でちょっといい事があったのでご報告
1月の末の出来事ですがお客様からお褒めの言葉を
頂きました手(チョキ)
クレーマーをもらった数日後です

レジ室と廊下それに店内のお客様の声のボード3箇所に
貼り出されていました(^^♪

上司からも誉めてもらえたよ

今回名指しできたのは2回目のお褒めの言葉
あまりにも嬉しかったので写メしてきちゃった(〃ω〃)テレテレ♪

内容はね〜
って書きたくてしょうがない私ヽ(≧▽≦)/ 

レジのキーキさんの対応は
はつらつとして元気よくとても感じが良かったです。
親切に袋に入れて下さいましたし
こちらも良い気分で買い物して帰れました。
ありがとうキーキさん!!
頑張って下さいね


だって〜
だって〜
そうだって〜顔(笑)


超嬉しかったよ顔(メロメロ)

名前が2回も入ってるじゃん(*★´艸`☆) 

仕事のやる気が起きない時
また見れるように写メしてきたんですが
これを見るたびについつい顔が緩んでしまう(o′∀`o)。oO

頑張ってお仕事するぞ!!
って意欲が出ました

何処のどなたか分かりませんが
本当にありがとう・・・・・


ニックネーム キーキ at 01:09| Comment(4) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする