2008年02月22日

お泊り会

先日リリィさんがお泊りにきたので
その時の事を書きたいと思います♪

リリィさんとは去年色々あって喧嘩もしちゃったけど
現在は以前のように遊んでます

その時のブログはこちら

その時はお父さんが仕事でお泊りだったので
急遽リリィさんにメールひらめき

私の実家のそばに住んでいるリリィさん
ムリ行って電車に乗って遊びにイヤ泊まりにきてくれたよ家

クリスマスの時に遊びにきてくれた時は
冷凍商品のあんかけラーメンで過ごさせてしまったので
今回は手作りしましたわーい(嬉しい顔)

せっせと掃除とお布団を干して準備万端

とは言ってもお料理と言えば食べる方が好きなキーキ
簡単なものしか出来ませんでしたが
テーブルいっぱいに並べてみました

NEC_0027.jpg

ピザは生地から作って具を乗せチーズをかけて
後はオーブンで焼いただけ・・・・
サイコロステーキも焼いただけ・・・・
前日の残りのおでん温めただけ・・・・
サラダも切っただけ・・・・・

本当にだけ・・・ばかりです顔(汗)

この日初めてうーたんを見たリリィさん
あまりの小ささにビックリしてました
リリィさんの家ではゴールデンがいるので
エレナ(名前です)の耳より小さいもんね〜

エレナはこちら

NEC_0029.jpg

大興奮しながら抱っこしてました(*★´艸`☆) 

バズくんも抱っこしてもらったんだよウサギ

旅行の打ち合わせやテレビを見ながら
マッタリくつろぎお風呂に入って就寝
3時過ぎてました〜
何だかパジャマパーティーみたいな感じグッド(上向き矢印)

遅めの朝・昼でパンを焼いて夜には
野菜たっぷりタンメンを作ったよヽ(≧▽≦)/ 

NEC_0031.jpg

楽しいひと時も終了・・・・
リリィさん帰宅した後はとっても寂しかったなぁ

しょっちゅうお父さん泊まりで留守なので
さみしんぼのキーキです(>_<)

また遊ぼうね揺れるハート

ちゃんとおもてなし出来たヾ(^▽^)ノ



ニックネーム キーキ at 01:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする