2008年02月26日

在庫無し・・・

もう少しで2年になりますが
手術した後何でもなかった傷口
仕事中ちょっとうずいた・・・・
前回の時はレジで立っていられずしゃがみこんでしまったけど
今回は前回と比べると少々痛い感じ(-"-;)
傷口をスリスリしながら何とか1日乗り越えた
一緒の時期に手術したミューちゃんに連絡すると
ミューちゃんもうずいているようです
寒さの問題かな?
今更痛くなってビックリした1日でした

さてさて・・・タイトルの在庫無しとは
バズくんのペレットです

1月に2キロ購入してもうなくなってしまったよふらふら
食べさせる量が多いのかと思って専門店に相談しましたが
月に1キロは通常のようで安心しました

仕事後18時に連絡すると

今日は18時までです

ええっ??
スタンプカードには21時までって書いてあるんですが・・・


今年から短くしたんですよ〜

そうだった!
いつも午前中に行くから関係ないと思って
右から左に聞き流していた顔(汗)

何時位に来れそうですか?

20分後には・・・・

来るまでお待ちしています

慌てて愛車の原付で向かう
ちょうど20分後には到着!

なんとパパイヤのタブレットが在庫切れΣ( ̄□ ̄)!

まだ少しあるけどまた来るのは億劫と思っていたら

こちらのミスなので入荷次第お届けします

いいんですか〜??

お金だけ支払いペレットのみを持ち帰り
ペレット3キロ1600円
タブレット500錠3990円

今日はお父さんスキーライナーなので
ゆっくりホームセンターへ行ってきました

今日買った商品

NEC_0127.jpg

ペレットを含むおやつや乾燥野菜

バズくんのもうーたんのも購入です

バズくんには可愛いお洋服を衝動買い・・・
ポイントがあったのでずいぶん安く買えました揺れるハート

ワンちゃん用で1980円
大奮発ブティック
今までのは300円とか600円とかだったからね顔(笑)

NEC_0128.jpg

オレンジとブルーの2色でサイズは0(ゼロ)

ナジャの洋服だとバズくんにはとっても大きくって直ぐに
脱げてしまうのでジックリ吟味して選んできました

NEC_0130.jpg

ピッタリでしょう??(*★´艸`☆)

やっぱりこの場所だからじっとしてるね〜

NEC_0135.jpg

背中はこんな感じです

NEC_0133.jpg

大きいリラックマの抱き枕と一緒に今度
撮ってみますね♪







ニックネーム キーキ at 01:50| Comment(6) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする