2008年02月28日

5000人のお客様

おぉ!!
おぉ!!!(;゜O゜)


気がついたら5000人目のお客様
どなた?
とは言っても何もプレゼントも用意してませんが
沢山の方にキーキのブログを読んで頂けて
とってもとっても嬉しく思います顔(笑)

毎度更新のたびに今日は何人見てくれたかな〜って
楽しみにしてますが着々と増えていくのは
嬉しいです
今後も宜しくですわーい(嬉しい顔)

さてさて昨日の更新の記事はちょっと重たい感じでしたね
今日も少々痛みがありましたが仕事頑張ってきました

今日は明るい話題を (●′艸艸`)

明日からお父さんが仕事で留守にするので
今日はうーたんとバズくんを初ご対面させました

2人の反応をドキドキワクワクしながら
ご対面〜ウサギクマ

バズくん・・・・
うーたんの匂いを嗅ぐ
全く興味なしバッド(下向き矢印)
いつもどおりへやんぽへ出かける

うーたん・・・・
いきなり巨大動物出現で少々困惑気味
2〜3分でこの巨大生物はバズくんだと分かる
バズくんに匂いを嗅がれ固まったうーたん

シャッターチャンスを逃しましたどんっ(衝撃)

bazuu-tannhe.JPG

バズくんが去ったところ

うーたんいきなり元気に・・・・

bazuu-tann2he.JPG

カメラのストラップをガジガジたらーっ(汗)

ロデオ

うーたんにピントが!
バズくんはブレてます顔(え〜ん)

bazuu-tann3he.JPG

乗せてみました・・・・

以前家族だったプチとハムはナジャの背中に乗り
3人とも大人しかったのですが
何せヤンチャ坊主のバズくんですから
うーたんを乗せたままいきなり走りだし
まさにロデオの格好で必死にうーたんが
バズくんの毛を掴んでるのexclamation×2
最高に可愛かったのですがいつ落ちてしまうか心配で
撮れませんでした〜
次回はもっと綺麗におさめたいと思いまするんるん

バズくんに相手にされないと分かり
うーたん旅に出た・・・・・・

bazuu-tann4he.JPG

本当にちっちゃいなぁ顔(汗)

ニックネーム キーキ at 01:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする