2008年03月05日

祝!!投稿写真

私の働くお店は
毎月ちょっとした会社の雑誌が配られます

こうだったら良い!とか他のお店の情報!とか色々書いて
ありますがその中の最後の方には
飼っているペットの写真を掲載してくれるコーナーが
あるんです!

私が入社した翌年にナジャの写真を送ったら
ちゃんと載せてくれました手(チョキ)

その時は2004年の8月号
大切に保管しています♪

ナジャ・・・
疲れるとすぐにぺっちゃんこになる、体重2・5キロメスの
「ナジャ」です。今年の4月で6年目を迎えました。
人間だと50歳位です。長生きするぞ!!


najaNEC_0144he.JPG

今回バズくんも載せたいと張り切って
去年応募したんですが今回3月号に見事載っちゃったわーい(嬉しい顔)

バズ・・・
我が家のかわいい息子「バズ」1歳です。
臆病だけどなでなで、抱っこが大好きで私には
とても大切な息子です。


NEC_0143he.JPG

(*★´艸`☆)

嬉しくって大はしゃぎです顔(メロメロ)

社員の机の上に置いてあったんですが
こっそり覗いたらバズくんがいたので
ウハウハしながら自宅へ家

お父さんに報告すると喜んでいました〜
実際に雑誌を見せると

お気に入り写真送ったんだね〜

次回はうーたんも載せてもらおうね(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

昨日今日とお父さんは連休
私が仕事の中お友達と秩父の方までツーリング
行ってきたようですダッシュ(走り出すさま)

私の帰宅時間と帰りが重なり
何故か急に「Wii」を買いに行く事になったの揺れるハート

以前の臨時収入もあるしお父さんから少し
補助してもらいやっと買えました四葉

でもまだ開けてません・・・・・
テレビの上にセンサーを設置したりしないといけないみたい
なのでまずは掃除からです(^-^*) 

楽しみがまた増えましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム キーキ at 02:17| Comment(10) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする