2008年05月02日

ナデナデ好きに♪

最近のキーキ予定が沢山です・・・・
今日もレジで飾る折り紙を班で話し合う為に
集まりがありました〜

体調不調のお父さんを置いて行って来たよ

結局話がまとまるまで1時間半はかかりましたがく〜(落胆した顔)

でもその後少し喫茶店をしていたら帰宅が
23時過ぎだった(°∇°;)

話が盛り上がったので時間があっという間

仕事終わりに自宅へよりバズくんとうーたんの
お世話はしていたんですが

出して・・・・
出たい・・・・・
遊びたい・・・・・


のバズくん目線が痛い(-ω-`;。)

すぐに出してあげると
嬉しいらしくはしゃいでました

そして

疲れてくつろぎモード

200805012341001.jpg

テーブルの下なのでちょっと暗いですねふらふら

その後また活発に動いてキーキに捕まる

ナデナデタイム!!!!

体を真っ直ぐにしてお腹付近を撫でると
体が横にずれます

撫でた後なので毛が右に寄ってます

右バーション

200805012353000.jpg

左バージョン

200805012352000.jpg

正面の顔

NEC_0303.jpg

携帯だからちょっと暗いですね
しかもカーペットの柄が邪魔でした〜たらーっ(汗)

癒された夜だった(o′∀`o)。oO




ニックネーム キーキ at 01:45| Comment(4) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする