2008年05月04日

鯉のぼり

5月5日はこどもの日ですね〜

今まで買おうとは思わなかったんですが
先日うさぎとゆかいな仲間たち
のウサのすけの飼い主さんが購入してたのるんるん

鯉のぼりを買った記事を見ていたら・・・
バズくんにも買ってあげたくなりましたわーい(嬉しい顔)

ジャーン!!

2008_0429tu-rinngu0025.JPG

またまたピンボケです(^-^*) 

遊ぶ・・・・・exclamation&question

2008_0429tu-rinngu0028.JPG

ちょっとガジガジして終了どんっ(衝撃)

まぁ〜来年も使えるしいっか顔(イヒヒ)

棒の部分はラムネではなく金平糖(+_+)

誰も食べずにそのまま1週間位経ってます顔(汗)

柏餅暫く食べてないなぁ〜


そうそう!!お父さんのその後の様子ですが
すっかり元気になりましたぴかぴか(新しい)

その代わりにお父さんのバイク入院しちゃったがく〜(落胆した顔)

埼玉に川越って城下町がありますが
その近辺のバイク屋さんへ暫く入院です

お父さんを迎えに車(RV)

時の鐘・・・・

初めてだったので思わず撮ってみたけど
イマイチです顔(え〜ん)

NEC_0305.jpg

逆光ふらふら

NEC_0304.jpg

今度元気だったら原付で1人ツーリングして
見てこよう顔(イヒヒ)

駄菓子屋横丁とか色々風情のあるものが
沢山でしたよ♪

修理代に最低6万だって (●`ε´●)

5日には会社の送別会があるようで
痛い出費が続く為にお父さんとパチンコ行きましたが
私は飲まれた Σ( ̄□ ̄)!

お父さん2000円が2万円になりGood

明日の送別会費はそこから出すそうです (^^;)


ニックネーム キーキ at 23:49| Comment(12) | バズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする