2008年07月10日

元気です!!

あれから更新しようと・・・・
意気込みだけはありましたがまたバタバタしておりました(^-^*) 

今月で仕事を辞めようと思っていたのですが
続ける事にわーい(嬉しい顔)

お父さんのお帰りも早くなり私のお仕事も
家の都合で早い時間帯に変えてもらい
未だ覚えないドテちゃんのトイレトレーニング
バズくんの換毛期の凄さにとちょっと忙しい日々でした。

前回生き返った宣言をしましたうーたんですが
すっかり良くなりとっても元気ですクマ

やはりペレットを少なくしたのが原因だったようで
いつも通りの量をあげましたら
この暑さにも負けず元気なうーたんに戻りましたぴかぴか(新しい)

その節はまたまた慌てた記事を書いてしまい
心配して下さった方々ありがとうございました揺れるハート

早速ですが最新のうーたんをご覧下さい




ゲージはとっても狭いんですが何やらうーたんは
楽しんでおります顔(メロメロ)

ハウスの綿を・・・・
思わず撮ってしまったよ顔(イヒヒ)

バズくんもとっても元気

2008_06270018.JPG

先月撮った写真なんですが
一体何を食べさせているか忘れてしまった顔(汗)

ドテちゃん

2008_06270009dote.JPG

ゲージに手を乗せて男の子とは思えない
つぶらな瞳黒ハート

私と言えばビリーのブートキャンプを止め
只今夢中なのは「コアリズム」

まだ成果ないですがギックリに
なりにくくなった気がする!
以前はちょっとした事でピキッとなってたのたらーっ(汗)

お父さんも元気です(^^♪
水曜から金曜日までは伊豆にお泊り
最近帰宅が早くてキーキも
ゆっくり出来なかったのでこの留守は貴重顔(イヒヒ)

のんびりします  ヽ(*´∀`)ノ  



ニックネーム キーキ at 01:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする