2008年07月14日

25周年

まだ暑くなる前にTDSへ行ってきました〜
また前回のメンバー4人で・・・

前回のTDS

2008_0526TDS0003he.JPG

ビックリしたんですがこのミッキーには上上
従業員の方の写真で出来てるんですよ顔(笑)

入ってすぐにショーをしていたが
凄い人の数ですどんっ(衝撃)

2008_0526TDS0006h.JPG

前回乗れなかったゴンドラは最初に乗ってみましたが
超暑くて暑くて晴れ

2008_0526TDS0008he.JPG

ショー(名前忘れちゃった^_^; ) 

2008_0526TDS0013he.JPG

載せる許可を頂きましたぴかぴか(新しい)
現在はやっていないショーです




とっても感動しました(o′∀`o)。oO

出口付近にいたので近くで・・・

2008_0526TDS0019he.JPG

リベンジ・・・・
去年失敗したゲーム

今回はゲット出来た(^^♪

2008_0526TDS0022.JPG

ボールを入れてスティッチをGood
(このタイプではないものでゲットしました)

写真奥に青のスティッチが見えますか?
2回目で(^-^)v 

1回500円
アラビアンコーストに1箇所あるので
行かれる方は是非チャレンジを四葉

以前も載せました水と火の精霊のショーを少し見て
花火を見たら帰ろうと思ってましたが
前回同様空の天候?!風?!でまたまた中止でしたあせあせ(飛び散る汗)

残念Σ( ̄□ ̄;屮)屮

2008_0526TDS0028he.JPG

最近お父さんとは全く行ってないもうやだ〜(悲しい顔)
次回は2人で行きたいなぁムード

・・・・と
おねだり頑張ります (●′艸艸`)

ニックネーム キーキ at 16:26| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする