2008年08月25日

予備軍・・・

皆様ご無沙汰しております・・・
今月2日にレジでのお仕事でカゴにしっかり入ったお米
10キロを持ち上げた時の出来事!

ピキッ

そのまま仕事を続けて帰宅
あれからまた腰を痛めてしまってつい先日
仕事中にバーコードが剥がれていたので走ったところ
右お尻にまたしても

ピキッ

これはいけないと!
ホップちゃんママに教えてもらった整形へ行き
レントゲンや診察を受けた結果

ヘルニア予備軍

と診断されてしまいました顔(え〜ん)

腰骨5番と4番が危険だそうですたらーっ(汗)

今年の冬はスノボーに行く予定・・・・
先生は状況によっては行けるとの事でした顔(汗)

お父さんからは何故かお怒りがっ

ヘルニアになったら歩けなくなるぞ

その言葉が先exclamation&questionとちょっと驚いちゃった
顔(ぷんっ)

日常生活は全く問題ないし仕事もコルセット使用で
何とか乗り切ってます

バズくんも元気だよ黒ハート

最近全く更新していなかったので状況を説明すると
ホップちゃんママと川口にあるハウス・オブ・ラビット
2人旅してきました

そちらで購入したのが念願だった空中トンネル

NEC_0459.jpg

ちゃんと中に入ったり出たり忙しくしてますヽ(≧▽≦)/

ドテちゃんにもキューブハウスを購入

NEC_0413.jpg

まだトイレが出来ず困ってますがこの顔見たら
なかなか怒れないんですよね(^-^*) 

うーたんは暑い夏と言えばこんな場所にいつも居ました

NEC_0401.jpg

ゲージと家の間でよく寝てましたよわーい(嬉しい顔)
あの時死んだうーたんは現在はとっても元気にしてます

お父さんも元気にしてますよ〜
今日は宮城経由で山形へバス

キューピーお土産に買ってきてくれるって
電話がありましたぴかぴか(新しい)

腰痛次第ですがどんなのか更新しますね四葉

リンクしている方々の所へ随分ご無沙汰しちゃってます(°∇°;)
パソコンに向かうのもやっとですのでもう少し様子見て
遊びに行きたいと思ってます顔(イヒヒ)

暑かったり急に寒くなったりですが
皆さん体調崩さないようにして下さいね〜(^o^)

ニックネーム キーキ at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする