2008年10月01日

うーたん祭り

腰が治ったと思ったら今度は膝を痛めました(^-^*) 
歩きから走ろうと1歩踏み出した時にズキッとしちゃいました・・・
大分良くなったから良かった(^^♪

若い頃はすぐに治ったはずなのにもう歳なんだなぁ〜
と実感しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

こんな今日は仕事から帰宅後にランドリーへ
行ってきました♪

膝痛いんだからゆっくりすれば良いのにバッド(下向き矢印)

何故なら・・・・
あまりの寒さにカーペットを出す為

洗濯して袋に入れたけどロフトに置きっぱなしになっていたし
使う前にはお洗濯をしないと気が済まないの顔(汗)

大型ランドリーでジャブジャブ洗い乾燥を
1時間少しかかりましたが出来上がりはフワフワにグッド(上向き矢印)

明日も天気が悪く自宅で洗濯をして乾かす為に
ランドリーに来る人が沢山いました
乾燥機フル稼働だったよ!!

お父さんは石和温泉に1泊のお仕事なのでのんびり
しようと思っていましたがあまりの寒さで
お家から出て来ないうーたんをお引っ越しさせました〜

掃除途中




最後にはお家へ・・・

そして・・・




出てきたわーい(嬉しい顔)

ゲージタイプからクリアケースになりました

2008_09300073.JPG

そして食事タイム

u-tann0930.1.JPG

u-tann0930.2.JPG

やっぱりうーたん大きくなってるねどんっ(衝撃)

でも元気が一番だぁ〜

1歳を迎えたうーたんのうーたん祭りでした顔(笑)




ニックネーム キーキ at 00:05| Comment(3) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする