2008年10月02日

大江戸温泉

今日から私の働くお店では誕生祭があって朝から帰るまで
超忙しかった・・・・

レジでは前にホップちゃんママがいたんですが
挨拶する間もないほどの混み合い
数日続くと思うとため息が出ます

赤玉卵98円500パックが開店から1時間持たないうちに
完売しました〜
いつもの事ですが朝は本当に卵地獄が待っています顔(汗)

昨日洗いに行ったカーペットを設置(^^♪
やっぱり足元暖かいぴかぴか(新しい)

お世話している間バズくんを出すと何だか
ソロリ ソロリと歩いてたよ(^-^*) 

さっきまでの畳は?!
といった感じで匂いを嗅きながら歩いてました

またまた話は前後しますが暑い夏に
リリィさんと大江戸温泉へ行った時に撮ったものを
お載せします♪

東京駅から無料バスが出ていました

温泉にじっくり浸かって日頃の疲れを取ってきました

そして2人ともやりたかった
ドクターフィッシュを体験してきたよ〜

15分1500円位だったかな

NEC_0431.jpg

魚が足の皮脂を食べてくれます

NEC_0434.jpg

ガツガツ食べてくれるんですがあまりの
くすぐったさに耐えられないキーキは5分程
足を入れられなかったたらーっ(汗)

やっと慣れた頃に足を入れるともの凄い沢山
食いついてきて本当に面白かったです

もう15分経ったのexclamation&question
終了のお知らせがきた

初め嫌だった魚だけど終わった頃には
ドクターフィッシュ飼いたくなりました顔(イヒヒ)

もし行く方がいましたらオススメですGood
ネットからクーポンを探すと良いですよ
プレゼントで巾着貰えたひらめき

大江戸温泉内って浴衣で過ごすんです
昭和を感じる駄菓子やさんみたいのが沢山あり
その一角には似顔絵を描いてくれる所が・・・

自分の顔を描いてもらうが最近のマイブーム
まだ2枚しかありませんがドンドン増やして
部屋中キーキでいっぱいにしようと思ってるの(*★´艸`☆)

・・・でこの日も描いてもらいました揺れるハート

しかもグッド(上向き矢印)

NEC_0440.jpg

バズくんも一緒に描いてもらえたよ(〃ω〃)
本当はお金取られるそうだけど今回はおまけしてもらっちゃった顔(メロメロ)

自宅へ帰りお父さんに見せると

バズくんの上は誰exclamation&question
キーキに似てないじゃん

と冷たい言葉がかえってきた

でも私はお気に入りだよヾ(^▽^)ノ

バズくんとキーキのツーショットムード

その時に描いてもらったのが超テンパーの
カッコイイお兄さん「ゆうじろうさん」です

ブログに載せたいと話したら名刺を頂きました

星の子プロダクション


最近のドテちゃんのくつろぎもお見せしちゃいます

昨日のドテちゃん

NEC_0557.jpg

エサBOXに顎を乗せてくつろぐの好きみたいで
いつもココでこんな顔してるの四葉

もう一つ

NEC_0451.jpg

オヤジ化したドテちゃん
お手手が最高に可愛いでしょ(ノ∀\*)



ニックネーム キーキ at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする